100億稼いで100億失った

復活マインドプロデューサー

VS

228人を導いた

メンタルトレーニングの専門家

【最強の起業家マインドの作り方セミナー】

100億稼いで100億失って掴んだビジネス・

人生における究極の復活マインド 稲積サナエと

新進気鋭のメンタルトレーニングのコンサルタント

岡崎哲也による 

 

【最強の起業家マインドの作り方セミナー】 

起業1年以内に過半数、5年以内に80%、10年以内に 

95%が消えていく事実をご存知ですか?

 

起業の成功・失敗の要因は『人間性や心理(マインド)面』

が80%、『スキルやテクニック』が20%とも言われています。

 

多くの起業家・個人事業主・経営者にとって、見落としがち

なのがこの心理(マインド)なのです。

 

例えば、あなたは下記のような事にエネルギーを

集中していませんか?

 

 ・お客さんを明確にイメージする

 ・お客さんの立場で考える

 ・ライバルが少ない市場を選ぶ

 ・新規見込客の獲得

 ・念入りな事業計画

 ・サービス・商品の魅せ方

 ・強力なUSP  

 

これらは非常に大切な内容ですが、もっと大事なのは

それを知識だけでなく、実際に行動するマインドの方が

重要となってきます。


あなたはこんな事がありませんか?

 

・不安が大きくて行動できない

・モチベーションが維持できない

・大事な時に、いつもの実力を発揮できない

・アイデアが湧かない

・いいビジネスパートナーが見付けられない

・自信を持って営業できない

  

どんな時に、モチベーションが上がるのか?

 

どうしたら自然と必要な情報が集まってくるのか?

 

どうしたらチャンスをつかめるのか?


どうしたらアイデアが湧き出て形にする事が

できるのだろうか?

 

どうしたら理想のビジネスパートナーがあちらから

やってくるのだろうか?

 

それをあなたは知りたくはありませんか?


それは、心(マインド)と脳の使い方、その仕組みに

秘密があるのです。


『100億稼いで100億失って掴んだ

ビジネス・人生における究極の復活マインド』

 

復活マインドプロデューサー 稲積サナエ


『地方の会社倒産後、上京して見込み客ゼロから

自主セミナー7回連続満席(228人の起業家を集客)』

 

メンタルトレーニングで営業を強化

セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也

 

この2人があなたの起業を成功させる

【最強の起業家マインド】についてお伝え致します。

 

 

【講師紹介】

【稲積サナエ】の紹介

 

100億稼いで100億失った体験をまずは

ご紹介したします。

 

30代前半、赤坂でエステティックサロンを

経営していた。店は借金だらけで火の車。

 

家賃や光熱費さえも、何ヶ月も滞納していて

店はいつ潰れてもおかしくない状態。

 

そんなある日、知り合いが紹介してくれた

占い師にわらをもつかむ思いで

会いに行ったのです。

 

すると、その占い師は私の顔を見るなり、

こう言いました。

 

「あなたは一財産を築く人です」

 

いったい何のことやらさっぱり意味が

分かりません。

 

でも「一財産を築く」という言葉に不思議な

力を感じたのでした。

 

経済的にもかなり苦しい状況で、「一財産」には

ほど遠い生活を送っていたにもかかわらず、

この言葉を自分のことだと受け取ったのです。

 

その後、頭の中で何度も「一財産、一財産」という

言葉をリピートし、 いったいどうやったら一財産を

築けるのかと、考えて考えて考え抜きました。

 

脳みそが爆発するくらい考え抜いて、

やっと気付きました。

「考えても分からない」と。

 

そこで考えることをやめて、

「何かが起こる。きっと何か素晴らしいことが

起こって一財産ができるんだ」と

勝手に思い込んだのです。

 

「何が起こるんだろう?」と期待でいっぱいに

なりながら、日々過ごしていました。

 

そして、ついにゲルマニウムに出会いました。

 

生まれて初めてゲルマニウムを手にした時、

「一財産を築く」と言われた時と同じ強烈な

インパクトがありました。

 

「私はいったいこのゲルマニウムで何をするのだろう?

化粧品? いやいや違う。そうか!美容器具を作るんだ!」

 

ゲルマニウムを固めて顔をマッサージする美容器具を作ろう。

 

時代は大きいものを良しとしているけれど、

女性のハンドバックの中に入る小さいなサイズに

しよう、テレビを見ながらでもお風呂に入りながらでも

使えるように電池も電源も要らない、そして半永久的な

もの、持ち手は持ちやすい万年筆型がいい、類似品が

出ることを想定して次の一手も考えておこう、などなど

アイデアや戦略と戦術が溢れるようにどんどん

沸いてきたのでした。

 

その後、「カネなしコネなしスキルなし」の状態の中

必要な人との出会いが雪崩のように起きてきたのです。

 

そうして出来上がったのが、

「ゲルマニウム美容ローラー」でした。

 

故淡谷のり子さんが頬にコロコロ転がしていた

「あの商品」と言えばご存知かもしれません。

またたく間に大ヒットして100億稼ぎました。

 

ところが、それからから段々と気力を無くしてウツに

なったのです。

 

そして気が付くと信用取引でお金を失ってしまって

いました。

 

そんな時、誰もが知っているような女優さんがウツ

だと知り、とても気分が楽になったのでした。

 

それからコーチングや脳の仕組みを学び、自分が

100億ものお金を稼いだ理由や、その後、ウツに

なった理由が分かりました。

 

全ては、『心(マインド)と脳の使い方』にあったのです。

 

この体験から、あなたが起業する上で最も大切な事を

お伝えします。

【岡崎哲也】の紹介

 

2009年4月、大分で18才から38才までの20年間

勤めていた半導体の会社がリーマンショックの影響で倒産。

 

それまで専門技術で融通が利かないカタブツ人間だった

ので、もっと人間関係が良くないとこれからは生きて

いけないと思った。

 

「よし、営業を勉強して技術営業になろう!」

 

でも大分でそんな職はなかなか見付からなかった。

 

「自分には一体何ができるのだろうか・・・。」

 

そう言えば、小学校の頃、ユリゲラーのスプーン曲げを

見て、独学で研究してきた能力開発があった。

 

自分にはこの分野しかない。

 

だか独学で勉強してきたのには限界がある。

 

「一流の人から学びたい」

 

それにしても一流の人から学ぶのであれば、

やっぱり東京しかない。

 

でも、お金が無い。

 

あるのは、わずかな退職金とそれまでの貯金だけだった。

 

半年間だけの期間を決めて、東京で能力開発の

第一人者から学ぼうと決意し、知人のいない東京へ

単身上京する。

 

そこでコーチング、心のブレーキ(メンタルブロック)解放、

営業を学んだ。

 

そして半年間の上京期間の締めくくりとしてセミナーを

開催する事を決め行動する。

 

すると、たくさんの応援があり、あっという間にセミナーは

30人の満席、キャンセル待ちとなった。

 

その後、毎月、セミナーを開催・満席が続き、セミナーで

人前に立って5回目でベストセラー作家からコラボの

お誘いがあった。

 

結果、上京して見込み客ゼロから7回の自主セミナーが

連続満席。(228人の起業家・個人事業主・ビジネスマン

が参加) その内、2回ベストセラー作家とコラボセミナー

を実施。

 

その時、大切に思っていたのが

『どれだけたくさんの人に応援してもらえるか』だった。

 

100億稼いで100億失った起業家 稲積サナエと

メンタルトレーニングで営業を強化

セルフイメージコンサルタント 岡崎哲也が

 

あなたへ 

【最強の起業家マインドの作り方】

 をお伝えします。

【過去類似テーマのセミナー参加者の声】

◆T・A様・男性 整骨院経営

 

・営業の対人折衝のセオリー

・心のブレーキを外す事の重要性
・24の心のブレーキの意味


などが分かりました。ありがとうございました。

 

 

◆M・O様・女性

・営業職ではありませんが、人間関係・アプローチ

 を実施したいです。
・心のブレーキを解放して、明るい日々に

 していきたいです。
・心のブレーキの原因などを考えたいと思います。

 

◆S・M様・男性・営業マン

・商品を売るのではなく、なりたい自分の為に

 営業をする。

・24のブレーキは、当てはまるところとそうで

 ないところがあり、傾向が出て いて感心した。

・小さいところに入り込まないようにしようと思った。

 

 

◆K・Y様・女性・フリーランス

・営業のお話しで「自分の売りたい商品にどのくらい

 自身があるか?」と考えたらそこからしっかり

 とらえ直しだと思いました。

 

・公開セッションを拝見するとやはり心の深い

 ところにある刷り込みの与える影響は

 ものすごいな~と思ってしまいます。

 

◆K・M様・男性・会社員

・物を売り付けるのではなく、相手のメリットを

 中心に考える事の大切さ

 

・自分が提供するものの魅力を自覚する事。信じる事。

 

・自分が価値あるものを提供すること。

 

 

セミナーでは、このような方のご参加を

お待ちしております。

 

●これから起業しようとされている方

●売上を伸ばしたい起業家、個人事業主、経営者の方

●士業、コンサルタント業、セミナー講師、セールスパーソン

 など自分自身が商品だと思っておられる方

●本気で心のブレーキを解放して、セルフイメージを

 向上させビジネスを加速させたい方

 

 本気でビジネスを加速させたい方におススメです。

 

★セミナーで得られるメリット

 

● 100億稼ぐ起業家マインドを知る

●脳と心・無意識の有効的な活用方法

●ピンチをチャンスに変える力が身に付く

●最短で人間関係を作る方法

●営業の最強マインドセット(考え方)が身に付く

●無意識に自分を制限してしまっているビジネスの

 『心のブレーキ・メンタルブロック』の概要が分かる。

 

★【主な内容】

 

1部:「100億稼いで100億失って掴んだ

    ビジネス・人生における究極の復活マインド」

 

    講師・稲積サナエ

 

   ・ ビジネス・人生の強固な土台のつくり方

   ・戦略・戦術より大切なツキに愛される脳になる方法

   ・カネなしコネなしスキルなし でも大丈夫な理由

   ・成功のキモはサーフィン効果

   ・1000%自分次第に生きる人生の醍醐味  など

 

 2部.「人から応援される巻き込み力」

 

    講師・岡崎哲也

 

   ・最速で人間関係を作る方法

   ・営業の最強マインドセット

   ・売れるセオリーとは?

   ・巻き込み力 など

 

本気で【最強の起業家マインド】

を作りたい方のみご参加ください。

 

あなたと一緒に未来を築きたいと思っています。

 

【セミナー概要】

【日時】2011年11月27日(日) 
    13時30分〜17時00分 (開場13時15分)

【場所】アットビジネスセンター池袋駅前

   【本館・多目的ホール】

    東京都豊島区東池袋1-3-5


   
 アクセス
    
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

 

    JR池袋東口徒歩30秒、地下鉄33・34番出口

 

【定員】①会場参加(30名)先着順

    ②動画配信(無制限)

 

【費用】8,000円 

 

【お申込み方法】2つあります。

 

 

①.会場参加される方(先着30名)

 




②.動画配信で参加される方(無制限)

 

 

 

◆上記、お申し込みフォームは外部サイト

(ペイパル)を利用しています。

 

※動画配信購入者には、後程メールにて、
 当日の流れをお知らせいたします。

 

 

 

◆セミナー終了後、希望者で懇親会を行います。

   

(予算4000円)

 

岡崎哲也  セルフイメージコンサルタント 

公式サイト http://mentalt.jp/

 

現在、メンタルトレーニングで営業力、ビジネス力強化のサポートをしています(セミナー、研修、コンサルティング)お金のメンタルブロック解放プログラム】オンラインセミナー販売中 http://www.nextleader.jp/okazaki/money/(体験・推薦の声をご覧ください)

 

営業の最後のひと押し(クロージング)が苦手、お金を請求するのに抵抗がある、人前でのスピーチ、プレゼンが過剰に緊張する経営者、起業家、ビジネスパーソンのメンタルブロックを外し、クライアントには、全国代理店100人中トップになり売り上げが4倍になった経営者、フィーが3倍になったコンサルタント、ベストセラー作家などがいる。

2010年、大分より上京。人脈ゼロからたくさんの方に応援されて自主セミナーは20回連続満席。ベストセラー作家や大物起業家ともコラボセミナーを開催。(551人の経営者、ビジネスパーソンが参加)
セミナー・研修、呼ばれたセミナーなどの受講者は累計約1700人以上。

 

自己啓発とマーケティングの大手会社、ダイレクト出版(株)約7万人のメルマガ「ネクストリーダー」毎週火曜日執筆中。ダイレクト出版(株)主催、「メンタルブロック解放セミナー」定期開催 http://www.nextleader.jp/okazaki/mentalseminar/

セミナー参加者の声:動画 http://goo.gl/kIgDPX http://goo.gl/6Bxl6o

国際ビジネス大学校「メンタルブロック心理学科」担当。

セミナーポータルサイト『セミナーズ』、アクセスランキング1位獲得。「大手ポータルサイト・exiteニュース2011年2月14日15時00分」で自主セミナーが紹介される。
2013年12月28日発売「独立起業アントレ(リクルート発行)」58ページに紹介される。2014年5月5日にレインボータウンFMラジオ出演・動画:http://goo.gl/wOZqQ6

 

無料メールマガジンはこちらからご登録できます。

http://www.tokazaki.com/lp02/

 

 

 

 

 

復活マインドプロデューサー 

稲積 サナエ    

 

WEB: http://inadumisanae.sakura.ne.jp/

 


 

借金のどん底からある運命の言葉に出会い業界初のゲルマニウム美容ローラーを開発。故淡谷のり子氏をモデルに起用し100億稼ぐも人生に迷い欝の地獄に転落。すべてを失い死の衝動に耐え満身創痍で生還。その後10年コミュニケーション・脳科学を中心に能力開発の分野を徹底的に研究。現在、自身の体験をあらゆる研究から検証し体系化した独自のメソッドを開発。企業・行政だけでなくサポート校の授業にも採用され大きな成果を上げている。

  

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

キャリアカウンセラー

認定コーチ(コーチ21・CTIジャパン応用コース修了)

 

実績 商工会議所・中小企業振興会・地方自治体・企業労働組合・

   看護士会・教職員組合・PTA連合会・生涯学習総合センターなど

 

☆サポート校の授業に採用される

第一回TSUTAYAビジネスカレッジ講師オーディション特別賞 

 

 

業務内容  講演・セミナー・コンサルティング・プロデュース

 

【コラボセミナーの目的】

世の中には様々なノウハウが満ち溢れていますが、

なぜ成功者の割合いは変わらないのでしょうか?

 

それはどんなに高級車を持っていても、それを

乗りこなせる運転技術を持っていないのと同じです。

 

アイデア、チャンス・人脈をつかむのも活かすのも

全ては私たちの"マインド"にかかっているのです。

 

スキル・テクニックなど一般論の知識をたくさん

学んでも、その土台となるスキル・ テクニックを

実際に使いこなせるマインドを鍛える方が

重要なのです。

 

その為、今回、ゲルマニウム美容ローラー開発者で

100億をも稼いだ実体験を持つ稲積サナエと

 

知人のいない東京へ上京してセミナーで228人を

指導した新進気鋭のメンタルトレーニングの

コンサルタント 岡崎哲也が

 

強力タッグを組んで、起業家にとって重要な

【最強の起業家マインドの作り方】

をお伝えする事になりました。

 

本気のあなたのご参加をお待ちしています。

 



【セミナー実績】

起業家メンタリティーとセルフイメージを強化する  

ビジネス加速セミナー 

  

1回目セミナーの様子(2010.7/24)30人満席

【テーマ:メンタル】

 

2回目セミナーの様子(2010.8/29)40人満席

【テーマ:メンタル】

 

3回目セミナーの様子(2010.9/25)25人満席

【テーマ:お金のブレーキ】

 

4回目セミナーの様子(2010.10/30)33人満席

【テーマ:営業・クロージング力強化】

 

5回目セミナーの様子(2010.12/5)35人満席

ベストセラー作家 田口智隆氏とコラボセミナー

【テーマ:お金のブレーキ】

 

6回目セミナーの様子(2011.2/26)35人満席

ベストセラー作家 松尾昭仁氏とコラボセミナー

【テーマ:最強の自分ブランドの作り方】

 

7回目セミナーの様子(2011.8/29)30人満席

【テーマ:営業のブレーキ・メンタルトレーニング】

 

【お金のメンタルブロック解放セミナー実績】

◆2013年5月1日(日)・東京 【お金のメンタルブロック解放セミナー】 19人満席

◆2013年6月23日(日)・東京 【お金のメンタルブロックを解放してミッションに目覚めるセミナー】1回目 32人満席

◆2013年7月6日(土)・東京 【お金のメンタルブロック解放セミナー】主催・株式会社幹事様(会員向け)19人

◆2013年8月4日(日)・東京 【お金のメンタルブロックを解放してミッションに目覚めるセミナー】 2回目 30人満席

◆2013年8月25日(日)・東京 【お金のメンタルブロックを解放して口コミバズーカを起こす超脳科学マーケティングセミナー】 32人満席

◆2013年9月23日(月・祝)・東京 【お金のメンタルブロック解放セミナー】主催・株式会社幹事様 40人満席

◆2013年10月20日(日)・東京 【お金のメンタルブロック解放セミナー 主催・株式会社幹事様(シークレットセミナー) 10人

◆2013年11月9日(土)・東京 【お金のメンタルブロックを解放してミッションに目覚めるセミナー】3回目 25人満席

◆2014年2月22日(土)・東京【お金のメンタルブロック解放セミナー 主催・株式会社幹事様21人

◆2014年5月3日(土)・東京【お金のメンタルブロック解放セミナー 主催・株式会社幹事様 31人満席

◆2014年6月15日(日)・東京【お金のメンタルブロック解放セミナー 

◆2014年7月20日(日)・東京【お金のメンタルブロック解放セミナー 主催・株式会社幹事様17人

2014年10月5日(日)・東京【開運財布コンサルタント・佳山知未によるお財布セミナー~財布の点数診断、最強のお金のメンタルブロック外し~(ゲスト講師・岡崎哲也)】主催・六本木アカデミーヒルズ・アーテリジェントスクール